蓼科ダイアリー
  
2019.06.15

梅雨入りと紫陽花

こんにちは。
フロント泉崎でございます。

梅雨に入りましたね。
蓼科も雨模様が増えてまいりましたが、
プライベートガーデンは緑の色づきがよくなり
幻想的な情景が広がっております。


さて皆様、今年の紫陽花はお楽しみになられましたか?

関東では今日明日で紫陽花まつりが
行われているところもいくつかあるようですね。
ここ蓼科の紫陽花はこれからです!

長野県の紫陽花の名所、岡谷市にある小坂観音院では、
色鮮やかな紫陽花と見下ろす諏訪湖の眺望を
お楽しみいただけます。

あじさいa.jpg

(本ブログ掲載写真は以前の小坂観音院の紫陽花です。)
本年も開花が待ち遠しいです。

自然のちからが集まったパワースポットともされ
小坂観音院の呼称で親しまれる寺院ですが、
正式名は、「龍光山観音院」です。

是非一度お出掛けくださいませ。

Back