蓼科ダイアリー
  
2019.05.20

はじめまして!

こんにちは!蓼科東急ホテル レストラン フレグラントの大山です。
ご挨拶が遅くなりましたが、4月からここ蓼科でお仕事をさせていただいております。
 レストランでは日々、皆様のおなかと心を満たせるように取り組んでおります。
お料理のことはもちろん、些細な会話も大切にしたいと思っておりますので、
お越しになりましたら、是非ともお声かけくださいませ!

blog2.png


 さて、ゴールデンウィークも過ぎ、5月から新元号「令和」となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
蓼科東急ホテルでは遅咲きであった桜も、夏に向けて嬉々とした新緑へと姿を変えつつあります。
景観は然ることながら、涼しい澄んだ空気も春が過ぎ、夏が来るのだなぁと実感しております。
四季で大きく色を変えます蓼科東急ホテルで皆様のご来館をお待ちしております。

Back