蓼科ダイアリー
  
2019.04.10

期間限定 山菜会席

こんにちは。 レストラン担当両角です。

本日蓼科では・・・というより日本中で 雪が降りましたね。 蓼科もかなり積雪がありましたが、 それでも多くのお客様にお越しいただきました!

さて本日は、お客様からも大変好評の 期間限定の会席コース「山菜会席」をご紹介いたします。

2一華集合修正済2.jpg

コース内容は、 先附から前菜、お椀、お造り、 焼物、揚げ物、煮物、食事、水菓子と ボリューム満点の構成でございます。

焼物は蓼科牛のフィレ肉と鮑を、 揚げ物はたくさんの山菜と、桜海老のかき揚げを ご用意しております☆

とくにお客様からは、彩り豊かな前菜と お椀の「春野菜の土瓶蒸し」が好評です。 土瓶蒸しはお出汁に酢橘を絞ってお召し上がり頂きますと とてもさわやかで美味しいと、お声を頂きました。

どれをとっても、山の春を感じられる コースだと思います。 大満足のボリュームですので、 ご夫婦で来られて、ご主人は山菜会席を、 奥様は「深山」のコースを、という形も良いと思います。

5月7日までの期間限定でございます。 ぜひレストランフレグラントにお越しくださいませ^^

~山菜会席~ 15.444円(消費税・サービス料を含みます)

※こちらのコースは3日前までの予約制です。 ※写真はイメージです。 ※食材の仕入れ状況により内容が変更になる場合がございます。

Back