蓼科ダイアリー
  
2019.02.15

まだあります!30thシャンパーニュ

こんにちは。 レストランフレグラントの両角です。

本日の蓼科は曇り。 只今の気温は6度でございます。 蓼科に雪を期待して来たけれど 雪が全然なくて残念...というお客様もいらっしゃいます。 確かに今年は数回しか大きな雪が降っていません。 地元の私としては、早く暖かくなってほしい気持ちがありますが 雪を楽しみにしてくださるお客様には なんだか物足りない景色かもしれません...。

さて、本日ご紹介致しますのは 「東急ハーヴェストクラブ30周年記念オリジナルシャンパーニュ」です。 東急リゾートタウン蓼科内にございます会員制ホテル「東急ハーヴェストクラブ蓼科」の開業30周年を記念して販売されており、レストランフレグラントでもお楽しみいただけます。ご好評につきかなり在庫も少なくなってきました。 世界第2位のシャンパーニュ企業である 「ヴランケン・ポメリー・モノポールグループ」と 東急ハーヴェストクラブとの共同企画で作り上げたシャンパーニュでございます。 ボトルは可愛らしいベビーボトル(200ml)でご用意しており、 グラスでもお試しいただけます。

滑らかですっきりとした口当たりで、 お客様からもご好評をいただいております^^ 数量限定でございますので ぜひこの機会にご賞味くださいませ。

Back