蓼科ダイアリー
  
2019.01.31

~♪♪冬探しに♪♪~

皆様こんにちは。フロント荻原でございます。

こちら蓼科も気温がぐんと下がりようやく冬になりました。例年に比べてまだまだ雪はございませんが、

周辺のスキー場はほぼ全面滑走可能となっておりますので是非蓼科へ足を運んでみて下さい。

さて、本日はそんな中でも雪以外に冬らしさは無いか館内周辺を散策致しました。

雪が積もっておりましたので動物の足跡が無いのか探していた時、

ふと上を見上げてみるとりっぱな【つらら】を発見致しました。

TRホテル冬1022.jpg

※ラウンジテラス

私の子供時代は大きなつららが欲しくて、いつも屋根から伸びているつららを一生懸命探し、

いかにつららを壊さずその状態で取れるか頑張っていた子供時代を思い出しました。

今は寒くて炬燵に毎日寝ころがっていますが、たまには外に出で冬を感じるのも良いものですね♪

皆様のお住まいの冬状況はいかがですか?蓼科の冬を探しに来てみませんか?是非お待ちしております。

蓼科の道路状況は、圧雪された道路や凍った道路になっておりますので

必ずスタッドレスタイヤ・チェーンを装着にてお越し下さい。

それでは、皆様のご来館スタッフ一同お待ち申し上げております。

TRホテル冬21023.jpg

※プライベートガーデン

Back