蓼科ダイアリー
  
2019.01.18

冬のガーデン

こんにちは。 レストラン両角です。

蓼科東急ホテルでは昨日から 高校生が修学旅行に訪れています。 九州からの学生さんで、スキーはみんな初めてのようで 一日でかなりクタクタになっていました。 冬のスポーツはどれも慣れるまでなかなかきついですよね... 私も初めてスノーボードをした時には筋肉痛がひどかった記憶があります。

さて、今日は天気が良いので 休憩時間にラウンジから外を散歩しました。 昨日降った雪がうっすらと芝生につもっていて 歩くのがもったいない位きれいでした♪

からまついけ.jpeg

写真は「からまつ池」です。 全面凍結まではいきませんが、かなり凍っていて その上から雪に包まれていました。

ガーデンは季節によって表情を変えるので素敵です^^

ですが冬の散歩はかなり冷えますので あたたかい格好でお出かけください。

それでは失礼いたします。

Back