蓼科ダイアリー
  
2018.12.19

雪がちらつきだした蓼科高原で、夜のライトアップを楽しんでみては?

IMG_7445.JPG皆様こんにちは。蓼科東急ホテルレストラン担当の野中です。

本日12月19日、蓼科高原は朝から雪が降っておりました。

急に冬が来た~って感じで、ホテル周りなんかも一気に白銀の世界になっておりました。

そんななかでも開催されております蓼科東急ホテル夜のイベント、

チャペル前から見るからまつ池周辺の木々のライトアップ、またチャペル内における

キャンドルライトが幻想的に輝いてみる事が出来ます。

ホテルにお越しの際にはぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

ただ外に出ますので風邪をひかないようにお気を付け下さいね。

Back