蓼科ダイアリー
  
2018.12.07

休館を明けて

 こんにちは。蓼科東急ホテル料飲の関口です。12月に入り、暖かい日が続いたと思ったら今度こそ冬の気候がやってまいりました。皆様も急な温度変化による体調の悪化に気をつけてください。

チャペルキャンドル圧縮.jpg

 さて、12月2日から6日までホテル休館となり、7日から改めてスタートとなります。7日から色とりどりな飾り付けがございます。まず、ホテルフロントからラウンジへつながる階段に大きなクリスマスツリーが飾られております。そして今年もホテルのチャペルにてキャンドルイルミネーションが始まりました。夜20:00から22:00までの時間となります。ただ、夜の時間となりますのでかなり冷え込んでおります。暖かい服装でお越しください。

 

 ラウンジ喫茶でも7日からイルミネーションと同時にホットワインが始まりました。ホットワインはアルコールが 低くなっており、お酒が苦手なお客様でも美味しくいただくことができ、体の芯まで温まることができます。 キャンドルイルミネーションを見学後に凍てついた体をホットワインと暖炉で温めてはどうでしょうか?

 

 一部ではございますが、7日から始まるものをご紹介いたしました。これから寒くなっていきますが、体調管理 をし、暖かくして、冬の蓼科を楽しみましょう。それではこれで失礼いたします。

 

Back