蓼科ダイアリー
  
2018.11.22

冬の訪れ

おはようございます。

フロントの金子です。

最近の蓼科は、朝7時に気温計を見ると-1℃を記録し、もう冬の到来です。

しっかり着こまないとこごえてしまう11月22日現在です。

早朝の蓼科東急ホテルのプライベートガーデンは、昼とは全く違う表情をみせてくれます。

プライベートガーデンの木々は葉を落し、冬支度をはじめて、山の中腹にかかる雲が幻想的にさせてくれます。

そんな景色は早起きの特権ですね。

無題1.png

無題33.png

そんな冬の到来を告げる蓼科をより、楽しんでいただけるイベントを12月も引き続き開催いたします。

日曜日のあさに、フロントスタッフと一緒にさんぽをする、「あささん」。

プライベートガーデンのからまつ池を一周し、そこから少し足を伸ばし昨年OPENした、もりぐらしのエリアは誰もいない空間をひとりじめ。

スタッフとの会話を楽しみながら、ゆったりと蓼科の自然を感じていただけます。

また冬の寒さを肌で感じたあとは、夕方からはラウンジ アゼリアの暖炉にて、ほっとあたたまるひとときをお過ごしいただける「焼マシュマロ&スモア」や「ナイトラウンジ」を行います。

両イベントともお日にちやお時間限定の開催となっておりますが、冬の長い夜をまったりゆったりお過ごしいただければと思います。

詳細情報は、同HPのインフォメーションにて掲載しておりますので、ぜひご覧くださいませ。

皆様のお越しと、ご参加をぜひお待ちしております。

Back