蓼科ダイアリー
  
2018.11.28

12月洋食

こんにちは。レストランの飯田です。 寒くて炬燵から離れられない毎日になりました(笑) 気が付けば12月もすぐそこ。 そして気になるのは12月のメニューですね! 今回私が気になっているメニューですが、 「コンテント」コースです! さっぱりとしたお味の前菜から始まり、 歴史を感じるスープ、ジューシーな鶏肉... お腹がすいてきてしまいます... デザートも温かいデザートですので、 寒いこの時期にはほっこり出来る内容となっています。 ぜひ、ご賞味頂ければ!

20181128.jpg

「コンテント」 ¥7,722 (特定期間は¥8,316)

~前菜~ 鯵のマリネ"シトラスの香り" 魚介のサラダ仕立て

~プリミ~ "パンコット" トマトと野菜のスープ

~魚料理~ 白身魚のソテー 白葱・帆立・海老の クリームソース

~肉料理~

※お肉料理は次のものからお選び下さい

・福味鶏 マスタードマリネのフリット  塩レモン添え

・イタリア産仔牛 ロースのグリル...¥1,450

・和牛ロース肉のロースト...¥1,900

~ドルチェ~ フルーツとジェラートの ザバイオーネ掛け

※食材の仕入れ状況により、内容が変更となる場合がございます

Back