蓼科ダイアリー
  
2018.10.07

秋の恒例イベント〜イタリアンランチ付き紅葉バス〜

こんにちは。

フロント田中です。

先日、秋の恒例イベントでございます紅葉バスに添乗いたしました。

天気に恵まれ雲ひとつない快晴の中、紅葉に染まる白駒池を散策して参りました。

今年は猛暑のため例年より遅めの紅葉が予想されておりましたが、ここ蓼科はあまり影響がなく見頃を迎えつつあります。

DSC00276_Fotor.jpg

散策路は秋色にすっかり染まり、白樺の木々に紅葉が映えていました。

また白駒池の周囲には苔が群生しており、幻想的な景色も広がっております。

DSC00287_Fotor.jpg

白駒の池の紅葉も今週はちょうど見頃を迎えているとのことです。

※写真は先週の様子です

DSC00284_Fotor.jpg

ホテル宿泊者に限らず、どなたでもご参加いただけますので、皆様もよろしければご参加ください。

■ランチ付き日帰り紅葉バス■

10月1日(月)~10月26日(金)の平日限定で見頃の紅葉スポットへご案内。

行先はスタッフおまかせとなります。

秋色に変わった木々に囲まれながら、自然の中の散策をお楽しみください。

お戻り後はランチをご用意しております。 心もお腹も満たして素敵な旅を♪

※前日17:00までの予約制

日帰りバスのお申し込みは 蓼科東急ホテルにて電話予約のみの受付となっております。

■期間 10月1日(月)~10月26日(金) 土・日・祝日除く

■行程 ホテル発8:35→帰館12:00予定  

 (お戻り後、ランチをご用意しております)

■定員 20名様

■参加費 2,800円(イタリアンランチ付)

Back