蓼科ダイアリー
  
2018.10.01

カジュアルダイニング Very

こんにちは。レストラン金子です。

台風が過ぎ去り、快晴の蓼科です。

最近寒い日が続いていましたが、今日はとても暖かいです。

空気が澄んでいて遠くの山々が綺麗に見え、爽快な気分になります。

今日は茅野市玉川にある「カジュアルダイニング Very(ベリー)」というお店を紹介いたします。

当館からお車で20~25分程の場所にあります。

3年位前に行ったことがあったのですが、久しぶりに先週行ってきました。 久しぶりに行ったのですが、先週は昼と夜2回も行きました。

お昼のランチがとても人気があり、駐車場が込み合います。

私が行った、平日のお昼すぎも混んでいました。 お子様連れで行かれる場合、席を予約して行くと安心です。

ランチはメインが選べて税込1500円です。 お肉料理、お魚料理、パスタがありました。 焼きたてのミニパンが食べ放題で、美味しくてついつい食べ過ぎてしまいます。

周りを見渡すと、お子様連れの方が結構いらっしゃいます。 大人のとりわけで、子供もパンを食べられるので、とってもお得です。

今までランチしか行ったことがありませんでしたが、今回初めてディナーも行ってみました。

お昼と同じ料理もありましたが、更に種類が増えたメニュー構成でした。 全体的にお値段がリーズナブルで、家族連れには大変助かります。

ランチのパン食べ放題はありませんでしたが、380円でパンを頼むと色々な種類のミニパンが沢山来ました。 めんたいこの天麩羅があり、とても気になったので食べてみました。

めんたいこ.png 写真:めんたいこの天麩羅

お子様プレートも注文しました。 新幹線の絵の描いた紙のテーブルクロスをくださり、裏が塗り絵になっていました。 クレヨンも貸してくださり、待ち時間も楽しく過ごせました。

また、行きたいと思っています。

カジュアルダイニング Very (ベリー)

0266-82-3515

長野県茅野市玉川1737-3

Back