蓼科ダイアリー
  
2018.08.14

バーベキューとドリンクとBLTドッグ

 こんにちは。もりぐらしグラマラスダイニング蓼科の関口です。皆様夏休みはどうお過ごしでしょうか?帰省される方、海へ行かれる方、山へ行かれる方。それぞれかと思われます。しかし、夏は天気が変わりやすい季節でもあります。蓼科でも晴れから急に夕立になってしまうパターンがここ最近多いように思われます。急な雨でずぶ濡れになって風邪をひいてしまっては折角の夏休みが台無しになってしまいます。夏休みを楽しむためにも天候の急な変化には十分注意してください。もちろん涼しくもなるので悪いことばかりではありません。

 グラマラスダイニングではバーベキューの他にソフトドリンク、ソフトクリームを販売しております。お味はバニラ、チョコレート、マスクメロン、ソーダの4種類。ソフトドリンクはメロンソーダ、ペプシコーラ、オレンジジュース、アイスティー、C.C レモン、オレンジソーダ、アセロラの7種類となっております。他にも新メニューが誕生しました。名前はBLTドックです。BLTドックとはパンにベーコン、レタスを挟みサウザンドドレッシングをかけたホットドックです。お好みでケチャップなどをかけるとさらにおいしく頂けます。グラマラスダイニングのCAMPブースのそばにあるインフォメーションにて販売しております。一緒に販売しているソフトドリンクをお供にいかかでしょうか?バーベキューを楽しまれる方にはデザートに。散策される方はちょっと一息に。ぜひお越しください。

 夏もいよいよ中盤となりました。皆様悔いがないようお楽しみください。今回は短い文となりましたが、これで最後となります。それではまた。

Back