蓼科ダイアリー
  
2018.06.19

新しいレストランメニュー ローストビーフバー

こんにちは。ブライダル担当大西です。
今日は梅雨の晴れ間の蓼科。
清々しい空気ときれいな青空が広がっています。

今日はホテルレストランをご紹介です。

DSC_0508.JPG

私どものホテルレストランに"メープルリーフ"というレストランがありますが、この4月からローストビーフとチーズフォンデュをメインとしたブッフェレストランとして営業をしています。

DSC03364-genzoh.jpg

じっくりと時間をかけ丁寧に作りあげた柔らかなローストビーフ。
定番のグレイビーソースの他に、いろいろなお味でお楽しみいただけるようトッピングを
ご用意しています。信州安曇野産の生わさびやメートル・ド・テル・ソース
(バターをふんだんに使った定番ソース)、さわやかなお味で塩レモン、変わったところで
塩こんぶなど常に8種類ほどのバリエーションでご用意しています。

シェフにおススメを聞きましたら「グレイビーソースを少しかけたところに、パルメザンチーズと
ルッコラ、バジルを使ったグリーンソースを乗せて食べて見てほしい」とのことでした!

また各人にご用意するチーズフォンデュ。
こちらもグリュエールチーズ、エメンタールチーズ、サムソーチーズの3種類をブレンドした
チーズでお召し上がり頂いています。

DSC03371-genzoh.jpg

DSC03374-genzoh.jpg
これもシェフがおいしいチーズフォンデュのために考えた配合とのこと。「信州産のお野菜と
一緒に楽しんでいただきたい」とのコメントです!

ローストビーフ、チーズフォンデュの他にもアペタイザーバー、サラダバー、デザートバーなど
サイドメニューも充実しています。

ワイン通の方にもお喜びいただけるようなブッフェレストラン。
次回の蓼科旅行では是非ローストビーフバーをお楽しみください!!

ローストビーフ.jpg

Back