蓼科ダイアリー
  
2018.06.18

お子様連れにお勧め:レストラン「ドミンゴ」

こんにちは。 レストラン金子です。

今日は、お子さんが小さくてゆっくり外食ができない!というお悩みをお持ちの方にお勧めのお店を紹介いたします。

スペイン料理、西洋各国料理のレストラン「ドミンゴ茅野店」です。

ドミンゴには、個室があります。 かなり広い個室ですが、3~4人で行った時も、空いていれば使わせてもらえます。私はいつも、電話で確認をして予約してから行っています。

何が他のお店に比べて魅力かというと、個室にドアがついていて、閉めることもできます。

1~2歳の落ち着きなく動き回る時期には、ドアがついているととても安心です。

騒いでしまう声も、ドアが閉まると多少気楽です。

お料理ですが、とてもおいしい熱々をご用意してくださいます。

我が家のお気に入りはスパニッシュのセットです。

コースになっていて、帆立のサラダやタコス、パエリア、そしてメインはスペアリブです。 とってもボリュームがあり、おいしくて家族のお誕生日の時などいつも注文しています。

今回行った時には、久しぶりに「究極のハンバーグ」を頼んでみました。 見た目も素晴らしく、お味も最高でした。

3歳の息子は、イタリアンハンバーグを注文しました。 かなりの偏食で、好き嫌いが激しいですが、おいしい溜め息をつきながら、ものすごい早さで完食していました。

私の作ったハンバーグでは体験したことのない反応でした。

ドミンゴ茅野店 : 長野県茅野市米沢3775-2 ℡0266-73-0537

ホームページ http://www.026.co.jp/domingo/

当ホテルからお車で15分程

ビーナスライン沿いにあります。

無題18.png

写真:究極のハンバーグ

Back