蓼科ダイアリー
  
2018.05.08

オルゴール展示が始まりました

こんにちは。ブライダル担当大西です。
今日はしとしとと雨が降っている蓼科です。
雨のせいもあって、ガーデンの木々や花たちも雨のしずくを受けて瑞々しくとても美しいです。
雨の蓼科もとてもいい雰囲気なんですよ!
標高が高いこともあり雨の日は霧が発生しやすく、それはまた幻想的なのです。
あいにくの雨 という言葉もありますが、これからの季節は あえて雨の蓼科 も何となくゆっくりとした時間が流れているような気がして、私は好きなのです。


さて、今日はオルゴールのご紹介をしたいと思います。

DSC_0169.JPG
昨年も少しの期間展示をしていた大きなオルゴール。
昨日からまた素敵な音色を奏でてくれています。
日本最大のオルゴールメーカーである日本電産サンキョーさんからお借りして展示をしています。
(日本電産サンキョーさんは、冬季オリンピックスピードスケートの金メダリストがいるあの有名な会社さんです!)

DSC_0172.JPG

個人的には"蓼科東急ホテルの雰囲気に似合ってる!!"と思っているオルゴールの音色
緑美しいガーデンを眺めていたら、美しい音が流れてきた なんて素敵だな と思ってます。
この音色と春の蓼科を是非体感していただきたいです。

そして今日の蓼科はこんな感じです!!

DSC_0174.JPG

緑がとてもきれいですよ。

Back