蓼科ダイアリー
  
2018.05.11

グラマラスダイニングへと向かう

こんにちは。蓼科東急ホテル料飲改め、グラマラスダイニングの関口です。

4月から私は去年オープンしましたもりぐらしグラマラスダイニングへ異動となりました。新天地という事で不安もありましたが、今年度のゴールデンウィークを経て、新たなスタートを切ることができました。image1.jpg

 さて、皆様はゴールデンウィークをどうお過ごしでしたでしょうか?グラマラスダイニングはSNSや公式サイトでの情報発信の甲斐もあり、去年の夏を遥かに上回る客足となりました。また、隣で運営しているもりぐらしフォレストアドベンチャーもとても賑わっており、お客様も笑顔で楽しんでおられました。

皆様はもうグラマラスダイニングは楽しまれたでしょうか?もし、これからという方はぜひともお越しくださいませ。

グラマラスダイニングでは3種類のブースで楽しむことができます。開放的な空間でBBQを味わうならTHEROOF

家族や友人同士で森林浴&食を楽しまれたい。もしくはペットと一緒にという方はTHEDECK。ラグジェアリーな
グランピング体験ならTHECAMP。この3種類となっています。特にCAMPは多少値が張ってしまいますがお勧めです。CAMPは日本初となるシャワー、トイレ付きのテントヴィラとなっております。フォレストアドベンチャーやテニス、ゴルフ等を楽しまれた後、CAMPで汗を流した後、優雅なアウトドアを楽しむことができます。ぜひ、今からでもおしください。

 最後に、私事になるのですが、先日、ナマステ前の木でリスを見かけました。珍しくてつい写真を撮ってしまいました(笑)。皆様もぜひ森の中で新しい発見と体験を見つけてみてはどうでしょうか?

それではまた。image2.jpg

Back