蓼科ダイアリー
  
2018.03.14

3月のレストランメニュー

こんにちは、レストランの酒巻です。 3月ももうすぐ半ばを過ぎますね。 この時期は卒業式や新生活の準備で色々忙しい時期だと思います。 体調など崩さない様新年度をお迎え下さい。 さて、そんな蓼科はというと暖かい陽気が続いております。 雪も溶けはじめ、日中はコートなどが必要ないくらい暖かくなってきました。 そんな蓼科東急ホテルから、今月のレストランメニューのご紹介です。 ルシエル(\6,000)・・・スタンダードなコース料理  薫  (\6,000)・・・鍋料理や焼物を取り入れた会席料理 ル・シエル全体.JPG 薫全体.JPG

どちらもお手軽な値段で内容にも満足してただけると思います。 ぜひ蓼科にお越しの際は一度ご賞味下さい。

Back