蓼科ダイアリー
  
2018.01.27

ラウンジコンサート

こんばんは。 フロントの瓜生です。

年が明けたと思ったら、もう1月も終わろうとしています。 この調子だと今年も、あっという間に過ぎてしまう予感がします。

DSC_0070 - コピー.JPG

今夜はラウンジ"アゼリア"で一ノ瀬 佳代さんによるフルートのコンサートがありました。 窓の外は雪景色。室内では暖炉の薪がパチパチと小さな音を立てる。 そんな暖かな雰囲気の中で聴くフルートの音色は最高でした。 自分も観客席に座って、じっくりと聴いていたかった・・・。

1月中に開催したこのコンサートも、今回で一旦終了となります。 また開催の機会がありましたら、この雰囲気を愉しんでいただきたいと思います。

ちなみに、ブログでも何度かご紹介しているチャペルでのキャンドルデコレーションは、主に土曜日の夜に引き続き開催予定です(3月で終了予定) ぜひご来館いただき、雪景色とキャンドルで彩られたチャペルが醸し出す幻想的な雰囲気をお愉しみください。 皆様のお越しをお待ち致しております。

Back