蓼科ダイアリー
  
2018.01.23

星降る蓼科

こんにちは。

ブライダル担当の朝日です。

標高が高く空気が澄んでいます。

そんな夜の楽しみは、なんといっても天体鑑賞。

特に、冬の蓼科は小さな星まではっきりとみることができます。

レストランでお食事をした後には、ガーデンに出てみてください。

月ってこんなに明るかったかな?と思うほどの月明かりが足元を照らします。

空を見上げると、そこにはたくさんの星座が!

満月の夜にも、月に負けないほどの明るさで星が光り輝いていますよ♪

IMG_4705.JPG

ガーデンの他にも、穴場スポットをひとつご紹介・・・

向かいの、"スパリゾート鹿山の湯"の駐車場です!

え?駐車場?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、

実は、視界が開けていて、たくさんの星を見るには良いスポットです。

温泉にお入りになる前に、是非立ち寄ってみてくださいね。

ぜひ、冬の蓼科で星座を探してみてください!

※ただ、蓼科の冬はとっても冷えます!

綺麗な星を楽しむには、暖かい格好でお出かけくださいね!※

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

Back