蓼科ダイアリー
  
2018.01.04

ラウンジ『アゼリア』コンサート

こんにちはフロントの瓜生です。

今日は、ラウンジ"アゼリア"で開催されているコンサートの紹介です。

1月3日は宮下 悦子さんによるお琴の演奏が行われました。

IMG_6236 - コピー.JPG

お正月にふさわしいお琴の演奏は、落ち着いた厳かな空気感を漂わせていました。

翌日の4日は臼井 伸二さんによるヴァイオリンの演奏。

DSC_0153 (2) - コピー.JPG

クラッシクの名曲から"星に願いを"など、臼井さんの奏でる優しい音色に観客の方々も聞き入っていました。

また暖炉のある会場の雰囲気と、ヴァイオリンの音色がとても合っていて温かな感じのするコンサートでした。

このコンサート以下の日程で行われます。 皆様も是非お越しください。

【時間】  

19:20~20:00

【開催日】  

1/3(水)"琴"      演奏)宮下 悦子さん  

1/4(木)"ヴァイオリン" 演奏)臼井 伸二さん  

1/5(金)"ハープ"    演奏)竹内 遥香さん  

1/6(土)"フルート"   演奏)一ノ瀬 佳代さん  

1/7(日)"サクソフォーン"演奏)河西 美佳さん  

1/13(土)"サクソフォーン"演奏)河西 美佳さん  

1/27(土)"フルート"   演奏)一ノ瀬 佳代さん

Back