蓼科ダイアリー
  
2017.12.29

午後のアゼリア

こんにちは。蓼科東急ホテル料飲セクションの関口です。

今日は12月29日。今年もあと2日となりましたね。皆様は年末をどうお過ごしでしょうか?
家で家族と一緒に過ごされる方。仕事の追い込み時で奮闘する方、または東京で行われる冬の祭典にむけて奮闘される方々など人それぞれだと思います。私は・・仕事一筋でがんばります(笑)。

 さて、今年の年末は蓼科で過ごされる方々。現在アゼリアでは16時から18時まで焼きマシュマロのイベントが行われております。家族ではもちろんのこと御夫婦やカップル、友人同士でもお楽しみいただけるイベントとなっております。お食事前に少しなにかつままれたい方。家族や友人と過ごされたいという方々はぜひアゼリアへお越しくださいませ。暖炉の火で温まりながら、マシュマロをつまみにコーヒータイムをお楽しみください。もちろんマシュマロだけでなく、アゼリアの喫茶で静かな時間を過ごされるのもいいでしょう。

 また、夜に22時までチャペルの方でキャンドルイルミネーションが行われております。アゼリアから行くことができますが、外はかなり冷え込んでおり、道も凍結している箇所がございます。気を付けてお越しください。アゼリアでは暖炉の温かい火と一緒にお待ちしております。ぜひとも冷え込んでしまったからだを温めください。

 拙い文となってしまいましたが、これにて〆させていただきます。それではよいお年を。

ブログ写真.bmp

Back