蓼科ダイアリー
  
2017.12.12

蓼科旅行の手紙

こんにちは。ブライダル担当大西です。
昨日の夜に少し雪が舞い、タウン内の道も白くなっている蓼科です。
日中は晴れ間ものぞく1日でしたが、寒いです!
夕方5時の気温は-3℃です。
館内との気温差が激しくなっていますので、どうぞ暖かなお召し物を
お持ちになってお出かけください。

DSC_1532.JPG
今日はホテルのポストをご紹介いたします。
フロントカウンターにあるこの可愛いポスト!
鳥がお手紙を運ぶ絵が彫られている木製のポストです。
私が入社した時からあるので、もう10年以上前からの存在です。
木の温かみを感じられる素朴なたたずまいですが、それが蓼科東急
らしいなと思っています。


旅先から届くお手紙やお葉書は、何か特別な気持ちになりますね。
それは書く方にとっても、いただく方にとっても。
お部屋にはオリジナルのレターセットをご用意していますので、
蓼科の旅の思い出を、是非ご友人やご家族にしたためてみませんか?

DSC_1534.JPG

DSC_1539.JPG

Back