蓼科ダイアリー
  
2017.02.12

チロルチョコ積み上げ競争②

こんにちはフロントの瓜生です。

2月11日、先週に引き続き"チロルチョコ積み上げ競争"が行われました。
バレンタインデーにちなんだイベントで、先週のブログでもご案内しましたがチョコを積み上げるタイムトライアルと、何個積み上げられるかを競うゲーム。

IMG_3542s.jpg

一見、地味な競争ですが、なかなか難易度が高く、参加された方を見ていているとお子様よりも大人が静かに燃えている・・・そんな感じがしました。
参加者も2日間で60名を超える盛況ぶり。
結果は大人の部門が10個を8秒49で積み上げ優勝。また積み上げは14個が最高でした。

IMG_3549.jpg

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
皆さんにお楽しみいただけたご様子で、私も嬉しくなりました。

次回、イベント開催の際は、皆様も是非ご参加ください。
皆様のお越しをお待ちいたしております。

Back