蓼科ダイアリー
  
2017.01.25

遅めの初詣

こんにちは、レストランの酒巻です。
早いもので、年明けから1カ月が過ぎようとしております。
毎日時の経過の早さを実感しながら過ごしております。
ここ数日は一段と冷え込み、寒さが厳しくなってきています。
皆さま体調には気をつけてお過ごし下さい。

私は先日のお休みに諏訪大社に行って参りました。
ちょっと遅めの初詣ですね。

IMG_013550.jpg

こんにちは、レストランの酒巻です。
早いもので、年明けから1カ月が過ぎようとしております。
毎日時の経過の早さを実感しながら過ごしております。
ここ数日は一段と冷え込み、寒さが厳しくなってきています。
皆さま体調には気をつけてお過ごし下さい。

私は先日のお休みに諏訪大社に行って参りました。
ちょっと遅めの初詣ですね。

Back