蓼科ダイアリー
  
2016.12.10

スキーシーズン到来!

皆様こんにちは、フロント西田です。

近頃の蓼科では寒さが本格的になって来つつあります。
雪は降ってないですが、次回の降雪予報は12月14日となっておりますので、
ご来館の予定があるお客様はお気をつけてお越しください!

寒さに伴い、蓼科東急スキー場OPEN間近となりました。
プレオープンは12月17日、グランドオープンは12月23日です。
蓼科東急スキー場はゆったりとしたアットホームなスキー場♪
初心者でもお子様も、皆様でお楽しみいただければと思います。

2016121113400400d.jpg

ホテルロビーには周辺スキー場のパンフレットを取り揃えましたので、
ぜひ皆様ご覧ください!

IMG_1730_20161211134926693.jpg

近くの大きなスキー場、ピラタス蓼科スノーリゾートもOPENしているので
各日程違うスキー場を利用されるのもいいかと思います♪
皆様のご来館を心よりお待ちしております。

Back