蓼科ダイアリー
  
2016.10.23

木曽路の旅

こんにちは、フロント森山です。
このところの蓼科は穏やかな天気に恵まれ、
紅葉を目的に多くのお客様にお越し頂き賑やかな日々です。

さて先月出かけた木曽・赤沢自然休養林へ改めて出かけてみました。
現地の方も紅葉は今が見ごろとおっしゃっており、
多くの観光客の方でこちらも賑わっていました。

20161021_121854.jpg

20161021_113705.jpg

天候にも恵まれ、
赤沢自然休養林内を走る森林鉄道への乗車、
木漏れ日の中の散策、旬の味覚を味わったり、
穏やかな一日を過ごすことが出来ました。

紅葉は見頃を過ぎても、
木曽方面にはたくさんの魅力があります。
次回11/23(水祝)には妻籠宿と馬籠宿をめぐるツアーを予定しており、
どなたでもご参加頂けます。

今回は文化文政風俗絵巻之行列という伝統行事を見学します。
どんな発見があるか楽しみです!皆様是非ご参加ください。
蓼科周辺も紅葉が見ごろを迎えております。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

Back