蓼科ダイアリー
  
2016.09.13

ウェディングパンフレット、リニューアルしました☆

こんにちは。
ブライダル担当の朝日です。

9月に入りガーデンの緑がだんだんと濃くなってきております。
新緑の春、避暑の夏に続いて人気のシーズン、『紅葉の秋』がやってきます!
今年の紅葉はどうかな?と今から楽しみにしています。
ちなみに蓼科の紅葉の見ごろは、例年10月から11月上旬です。

さて、先日ウェディングの撮影がありました。
完成したパンフレットが届きましたのでお披露目させてください!

IMG_0662.jpg

蓼科東急ホテルのウェディングの魅力がぎっしり詰まった
素敵なパンフレットに仕上がっています。


別冊子のお料理メニューのパンフレットも素敵です。
フレンチ、和洋折衷、イタリアンのコースのそれぞれの魅力がさらに引き立つ一冊です。

IMG_0663.jpg

多くの方に見ていただきたい仕上がりです!
気になった方、ぜひお気軽にお問い合わせください。
→ 蓼科東急ホテルホームページはこちらから ←


実は最近フロントカウンターに写真付きの小さなカードを置いています。

IMG_0667.jpg

もうすでにお目にかかった方もいらっしゃるかもしれませんが、
表面は蓼科東急ホテルのチャペル「ルシア」の写真。
裏面はFaceBookとインスタグラムの紹介カードになっています。

ぜひお手に取ってみてください。
携帯サイズでiPhone6と同じ大きさなんです。

IMG_0664.jpg

SNSでは結婚式にまつわるエピソードや、
日々のガーデンの様子、蓼科での結婚式のちょっとイイ話...などなど
毎日つぶやいていますので覗いてみてください♪

→ 蓼科東急ウェディング FaceBook ←
→ 蓼科東急ウェディング インスタグラム ←

Back