蓼科ダイアリー
  
2016.09.27

ガーデンに出現!巨大きのこ

こんにちは!ブライダル担当山崎です。

今日は気持ちがいい秋晴れです。
ガーデンの緑もだんだんと色が深く変わってきました。

先日、ガーデンの落ち葉を掃いていると遠くに見たこともない大きさの「きのこ」が!

10日ほどじめじめと続いていた雨の影響できのこがひょこひょこと・・・

今までは小さなきのこが多かったのですが、その大きさに思わず他のスタッフに知らせて写真を撮りました!

image1_2016092712210170f.jpg

まるで「不思議の国のアリス」の世界

いろいろな気象条件が揃わないとこうは生えないだろうな!と感心していました。

お庭の散歩の際は新発見がたくさんありますよ。
ぜひゆっくりと歩いてみてください♪

Back