蓼科ダイアリー
  
2016.05.17

玄関の景観

こんにちは フロントの帯川でございます。

先日更新させて頂いたばかりですが、再び皆様のブログに失礼致します。

本日のブログですが、玄関先の景観を掲載させて頂きます。
先日と同じに内容になりますが、もう垂れ桜の花びらは散ってしまいました。
1週間程しか経過していないですが、緑色にがらりと変化しております。

季節の変化は徐々にであると共に、一瞬の出来事でもあるものだと改めて感じました。

季節の移り替わりをまじまじと観察した事はなかった為、書いている私自身が一番楽しんでいます(笑)

さらに、「イロハカエデ」の写真も掲載させて頂きました。
モミジですが、こちらも秋頃を迎えると紅葉するので、非常に楽しみです。
緑色のモミジも中々風情があって良いですね。

つらつらと書き綴りましたが、本日はこの辺で失礼致します。ありがとうございました。

次回のブログでは、植物ではなく鳥の写真を掲載出来るように頑張ります。

IMG_2220.jpgIMG_2221.jpg

Back