蓼科ダイアリー
  
2016.05.18

春の陽気

初めまして!新入社員の田中壮太郎です。
今年の4月よりレストランで勤務しております。
配属当初は、レストランからの景色は白樺の木が多く、白色と茶色に覆われ、冬の景色が残っていました。
また、寒さも厳しく毎日底冷えに体を震わせながら出勤していました。
しかしながら、この1週間は天気もよく、ぽかぽかの春の陽気がここ蓼科にも訪れ始めました。
下の写真は4月初旬にレストランフレグラント横の小路で撮りました。
本日同じ位置で写真を撮ったところ、以前に比べかなり緑に覆われていました。
蓼科では、木々や花々が多く生えているため、春の訪れが一斉に訪れています。
次回は、豊かな種類の花々についてブログを書きたいと思います。

attachment00518.jpg

attachment1601.jpg

Back