蓼科東急ホテル トップページ

Wedding Report

ウエディングレポート

2023年09月09日

K様ご夫妻

おふたりと初めてお会いしたのは 2022年7月 雲がありながらも八ヶ岳の姿が見える晴れの日でした。

いつも笑顔でハキハキと答えてくださるかわいいM様 お仕事でも個人的にもデザイナーをしていらっしゃり、静かな語り口のY様 おふたりはそれぞれお仕事の関係で長野県で暮らすようになりました。『自分たちが住んでいる長野を、大事なゲストや家族にも一緒に好きになってほしい』そんな気持ちが結婚式のテーマでしたね。様々なことにこだわりを持って自分たちらしい結婚式を考えてくださっていました。

デザイナーであるY様が作った"ふたりの結婚式のマーク"をモチーフにした様々なアイテムは、プロの仕事そのものでした!招待状や席次表、ウェルカムボードやオリジナルの結婚証明書など、他にはないオリジナリティーをゲストの皆さんにも大変喜ばれていましたね。そして披露宴では、おふたりと長野の山々を組み合わせたビンゴ大会を行いました。ここでもY様が作ったこの日のためのビンゴカードや、出題用の映像など、手をかけて準備をしたものをご披露なさっていました。M様と私は『デザイナーってすごいねー』と感心して、ただただ感心していたのを懐かしく思い出します。ゲストの皆さんの笑顔、おふたりのワクワクした表情。可愛らしいおふたりの結婚式をお手伝いできて、本当に嬉しかったです。

Y様M様 大事な記念の場所として蓼科東急を選んでくださり、ありがとうございました。この先もおふたりの幸せを祈っております!末永くお幸せに!