蓼科東急ホテル トップページ

Wedding Report

ウエディングレポート

2023年05月21日

Y様ご夫妻

おふたりと初めてお会いしたのは2022年の5月でした。
初めてのブライダルフェア参加ということで少し緊張なさっていたおふたり。お話を始めるととても率直に感想やお気持ちを伝えてくださるK様と、それに頷きながらにこやかに「そうだね」とK様が安心する言葉をかけられていたA様
いただくメールも、お打合せでも礼儀正しくとてもまじめなK様。ゲストへの気遣いで少し心配だなと思っているK様がいると、すかさずA様の「大丈夫!これで行きましょう」という頼もしい言葉が添えられ、おふたりのバランスもとてもステキでした。
しっかりもので聡明なおふたりとの結婚式は、緑美しい蓼科の5月を存分に感じていただける春の日となりました。
ゲストは全員おふたりがご用意くださったお揃いのコサージュをつけて参列いただきました。また挙式では、全員に小さな箱をお持ちいただき、おふたりの指輪が入った箱を選んだ方に指輪を運んでいただくサプライズの演出をしました。
また披露宴ではおふたりにもマイクを渡し、ゲストの皆様とのインタビュー形式で会話を楽しんでいただきました。会場にいる全員がひとつになりそしてみんな笑顔!そんないい時間になりましたね。長らく続いたコロナ禍で、親しいご友人であってもなかなか会うことが出来なかった時間を取り返すように、みんなとゆっくり話をして食事をして...という披露宴になりました。結婚式らしい演出をするよりも、"感謝"と"これからもよろしく" の気持ちを伝えるべく、結婚式の1日を考えたおふたり。ゲストの皆様にもきっとそのお気持ちは伝わったのではないかと思います。

K様A様
大切な記念の場所として 蓼科東急ホテル をお選びいただきありがとうございました。おふたりがいつでも帰ってこれる場所として、ホテルはこれからもずっとあり続けます。家族の記念日には是非またお越しください!いつでもお待ちしております。