蓼科東急ホテル トップページ

Wedding Report

ウエディングレポート

2023年04月22日

N様ご夫妻

ご友人家族とご親族様との結婚式を検討なさっていたおふたりとは、2022年の冬の日にお会いしました。大きく農業を営んでいらっしゃるT様ご夫妻。お仕事が本格的に忙しくなる前の春のご日程でご検討くださっていました。
お打合せではいつも的確にご希望を伝えて下さいましたね。お子様のゲストが楽しめるように、またおふたりのキューピットとなってくださったご友人ご夫妻にもスポットライトが当たるようにと、ゲストへの配慮もとても細やかにお考えくださいました。婚礼メニューでは、シェフのアイディアから家業であるセロリを使ったメニューをご用意したり、セロリの茎がお花のように見えることから、『挙式の承認でハンコとして使えないか』などなど・・・。お忙しいお仕事の合間にもおふたりの結婚式について、しっかりと考えてくださっていました。
向かえた結婚式当日は桜が満開で春の日差しが降り注ぐ蓼科高原となりましたね。大好きなカサブランカをあしらったM様の素敵なお姿に、T様はもとよりスタッフ全員が感嘆の声をあげたのを今でもよく覚えています。『集まってくれたゲストへのおもてなし』として、おふたりがご用意なさった様々なお心遣いに、ゲストの皆様もとても楽しそうにお過ごしになり、その笑顔がとても印象に残っています。
T様M様
ご結婚式という特別な1日の場所として蓼科東急ホテルをお選びいただき、本当にありがとうございました。グリーンシーズンはお忙しくていらっしゃると思いますが、ゆっくりできる季節になったら是非ホッと一息つきにお出かけくださいね。いつでもお待ちしております!