蓼科東急ホテル トップページ

Wedding Report

ウエディングレポート

2022年09月03日

H様 ご夫妻

おふたりとご家族様だけという結婚式を行ったH様ご夫妻。ご検討当初から"ご家族だけ7名様"でのご結婚式をお考えでした。ご結婚式のお打ち合わせをしていくなかでも、『家族みんなが仲良くなれる場にしたい』というお気持ちからご準備を進めてくださいましたね。おふたりとのお打合せはメールやONLINEが主でしたが、いつも丁寧にご対応いただき、率直にまた簡潔にお伝えくださるので私はとても楽させていただきました(笑)

ご結婚式当日、お天気は雨から晴れへと移り変わっていきましたね。まだまだ夏の雰囲気を見せるガーデンでのお写真撮影もしていただけて、本当に良かったです。人前式ではご家族の皆様の絆が生まれるような演出で結婚証明書へご家族様全員にご署名をいただきました。かけがえのない宝物になったことと思います。お式のリハーサルではR様が特に緊張なさっていましたね。無事に挙式を終え、ホッとしたようなR様の笑顔がとても可愛かったです。ご会食では演出はほどほどに、ご家族とのお食事と会話をお楽しみいただきましたね。お食事をしていただきつつ、おふたりのお写真をアルバムにしてお持ちいただき、皆様に回覧していただきました。小さな時から変わっていないおふたりの可愛らしいお顔に、私もほっこりしたのを覚えています。

T様R様
大切な1日を蓼科東急ホテルにお任せいただき、本当にありがとうございました。とっても素敵なおふたりなのに『写真は遠目のものを...』とのご希望で、もっともっと皆様にお見せしたいお写真ばかりなのに、残念です...(笑)
来年お越しいただく1周年で、またおふたりとお会いできるのを楽しみにしていますね。