蓼科東急ホテル トップページ

Wedding Report

ウエディングレポート

2022年06月09日

O様ご夫妻

A様のご両親様が東急リゾートタウン内に別荘をお持ちでいらっしゃり、幼いころから馴染みがあった蓼科でご結婚式をお考えくださったおふたり。お付き合いをなさっている間も、何度も蓼科へはお越しくださっていたとお聞きしました。ご家族様とのご旅行の中に、"おふたりのご結婚式が含まれている" といったように肩ひじ張らずに、皆様にも自然体でお過ごしいただきたい というお考えでしたね。特別なイベントは行わず、シンプルに、私達らしい というコンセプトで結婚式のご準備がスタートしました。

A様のご友人がパティシエールでいらっしゃり、おふたりのための引菓子をお作りくださいましたね。パッケージも中に入った可愛らしい焼き菓子も、A様の雰囲気にぴったりのおしゃれで可愛らしいものでした。お写真撮影の中でも楽しそうにそのお菓子を摘まんでいたりと、とても可愛らしかったです。

挙式スタイルは人前式を選ばれたおふたり。お近しい方だけ11名様の小さな結婚式でしたが、ご列席者様の指スタンプで完成した結婚証明書や、屈託のない笑顔で皆様とお写真撮影をなさっていたご様子など、蓼科の森の雰囲気にとても似合っていましたね。

T様A様 
おふたりのご結婚式の場所として蓼科をお選びいただきありがとうございました。この場所はずっと変わらずにここにあり続けます。思い出の場所でお会いできるのを楽しみにしています!