蓼科東急ホテル トップページ

Wedding Report

ウエディングレポート

2022年05月28日

K様 ご夫妻

おふたりと初めてお会いしたのは2021年7月でした。
非日常を感じる、自然の中での結婚式を求めて当館へお越し下さいましたね。おふたりの優しいお人柄がとても素敵で、"是非おふたりの結婚式をお手伝いしたい!"と思ったことを覚えています。

結婚式のお打合せは毎回話し過ぎてしまうほどに楽しく、いつもおふたりにお会いするのが楽しみでした。どんな結婚式にしたいか、どんなことを行いたいか、様々なアイディアが出てきましたね。また、いつもゲストの方々のことを考えていらっしゃって、細やかな気配りが素晴らしいおふたりだなと感じておりました。
Tさん作のウェルカムボードやAさん作のウェディングフラッグなど、手作りアイテムもたくさんご準備くださいましたね。とても計画的に進めてくださっていたので、結婚式の1週間前にはご準備がバッチリ!お気持ちに余裕をもって当日を迎えることができたことと思います。

当日は青空の下、たくさんの祝福に包まれて結婚式が行われました。挙式ではキリスト式の厳かな雰囲気の中にも可愛いリングガールとフラッグボーイの登場で和やかな時間が流れましたね。また、結婚証明書として取り入れたウェディングキャンバスはおふたりだけのオリジナリティがありました。ウェディングキャンバスの他、クイズイベント、果実酒クルーズなど、おふたりが考えたゲスト参加型イベントにはご列席の皆様も楽しそうにご参加くださっており、おふたりとゲストの皆様の幸せな笑顔がとても印象的な1日でした。果実酒の出来も楽しみですね!是非ご家族やご友人の方々と結婚式を思い出しながら一緒に味わってくださいね。

Tさん・Aさん
改めまして、この度は誠におめでとうございます。
おふたりの素敵な結婚式をお手伝いさせていただきましたこと、大変嬉しく光栄に思っております。
これからも変わらず、仲良しなおふたりで記念日には得意のお料理を作り合って思い出を増やしていってくださいね。近くにお越しの際はまた是非お立ち寄りください!またお会いできます日を楽しみにしております。