蓼科東急ホテル トップページ

Wedding Report

ウエディングレポート

2021年12月04日

H様 ご夫妻

大切な方々と大好きなアイテムに囲まれてかけがえのない1日を迎えたおふたりをご紹介致します。

遠方にお住まいのおふたりとはオンラインやメール・お電話でのお打合せが主でしたがゲストへの細やかな気配りから、おふたりの優しく温かい人柄を感じました。Rさん・Nさんからは楽しい演出のご希望がどんどん出てきて、おふたりのご結婚式は絶対盛り上がる!と確信。私も当日までわくわくしながらお手伝いをさせていただきました。
挙式はご家族のみのアットホームな人前式をお選びになりましたね。可愛いお子様ゲストのお手伝いもあり、温かい時間が流れていました。おふたりを見守る、ご家族の皆様の温かな眼差しが印象に残っています。
披露宴からはご友人の皆様もたくさんお越しくださり、賑やかで楽しいご様子が伺えました。ゲストの皆様の目を引いたのは、おふたりが大好きな東京ヤクルトスワローズのグッズたち。ウェルカムドリンクにも"ヤクルト"をご用意され、会場内の装飾や披露宴の内容にもおふたりのヤクルト愛がひしひしと感じられました。ヤクルトが日本一になったこともあり、披露宴は祝賀会のようでしたね(笑)。ご結婚式前日にはおふたりのお子様のハーフバースデーを迎え、お祝い尽くしなご結婚式でした。感染症対策をしながらのビールサーバーでのつぎ回りや、再入場での東京音頭、こだわりのBGMなどゲストの皆様にも楽しい演出ばかりだったと思います。
楽しい笑い声と幸せな笑顔に包まれた、とても素敵な1日でした。

Rさん・Nさん
改めて、この度は誠におめでとうございます。
おふたりの好きなもの・こだわりの詰まった大切なご結婚式をお手伝いできたこと、本当に嬉しく思います。当日までのご準備、お疲れ様でした!
思い出の蓼科にまたご家族でお出掛けくださいね。
お会いできますことを楽しみにしております!