蓼科東急ホテル トップページ

Wedding Report

ウエディングレポート

2021年11月14日

M様 ご夫妻

過去に当館で挙式をしてくださった新郎様とお知り合いだというおふたり。当館へご見学にいらっしゃった時にもお知り合いの方の写真を見つけて盛り上がりました。初めてお会いした時からお話が弾み、楽しくご案内させていただいたことを覚えています。

おふたりは自然の中のご結婚式をイメージしてくださりましたね。ご結婚式当日は紅葉シーズン、お天気にも恵まれ美しい紅葉を背景に写真撮影を楽しんでいただけたことと存じます。お写真を見返しても、自然体でほほ笑むおふたりがとても素敵です。
挙式では可愛いリングボーイのお手伝いもあり、キリスト式の厳かな雰囲気の中にも温かな時間が流れていましたね。大切な方々に見守られ、おふたりの愛を誓っていただきました。
挙式後にはご友人も駆けつけてくださりました。皆様からの祝福をいただき幸せそうなおふたりの笑顔に我々スタッフもとても幸せな気持ちになりました。
披露宴ではおふたりが順番にお席を移動し、皆様と一緒にお食事をするスタイルにすることでゲストと過ごす時間をたくさん設けました。どのお席でも、楽しそうに会話をされているご様子がとても印象に残っています。普段はなかなかお会いできないご親族様との時間は貴重なお時間だったのではないかと思います。また、自己紹介形式の親族紹介を取り入れ、お互いを知る良い機会になりましたね。親族のみの結婚式だからこそできる、両家を繋ぐ素敵な演出になったと感じております。皆様のお人柄が伝わる、アットホームな披露宴でした。

Kさん・Kさん
改めまして、この度は誠におめでとうございます。
おふたりの大切な1日をお手伝いできたこと、
本当に嬉しく思っております。
和やかなお打合せもとても楽しかったです。
また近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいね。
お会いできますことを楽しみにしております!