蓼科東急ホテル トップページ

Wedding Report

ウエディングレポート

2021年10月23日

T様 ご夫妻

秋晴れの元、家族愛に溢れた素敵な結婚式を挙げられたおふたりをご紹介致します。


コロナ禍の為ご家族だけでの結婚式を選ばれたKさん、Yさん。おふたりのお考えにはいつも列席くださるご家族の皆様、ひとりひとりのことが念頭にありました。全員にとって過ごしやすいよう、コロナへの不安が軽減できるように考えていらっしゃいましたね。話せば話すほどおふたりの細やかな気配りを感じました。
前撮りも蓼科東急ホテルで行ってくださったおふたり。
撮影日は雨が降ってしまいましたが、「これはこれでいいよね!」とポジティブに、お天気に関わらず撮影を楽しんでくださっていました。結婚式のお打合せの際も、前向きで明るいおふたりとのお話はとても楽しかったです。
前撮り・結婚式当日はおふたりのオリジナルアイテムをお持ちくださいましたね。リングピローは器用な新婦Yさんの手作り。"おふたりの好きなもの"を刺繍であしらい、細部まで拘ったクオリティの高い仕上がりでした。その素敵なリングピローを挙式では可愛いリングガールが届けてくださり、登場シーンでは全員がより一層笑顔に、ほっこりと温かい時間になりました。
披露宴では感染症対策の為、会場のテーブルは真ん中にパテーションを隙間なく並べそのパテーションを囲むように装花を配置しました。対策をしつつも、とても華やかで素敵な空間になっていましたね。おふたりが作ってくださった親族紹介ムービーは、お互いの家族のことを知ることができる素敵な内容でした。家族だけの結婚式だからこそ、より絆を深める機会になったことと思います。おふたりには内緒でご準備いただいた、ご家族からのサプライズムービーと完成度の高すぎるダンスに会場内は大盛り上がり。そしておふたりの目には涙が浮かんでいましたね。Kさん、Yさんを思うご家族の皆様の愛に包まれた、本当に温かい結婚式でした。

おふたりへ
大切な結婚式を蓼科東急ホテルにお任せ下さったこと、改めてお礼申し上げます。
幸せな笑顔と感動の涙に包まれたご家族との時間をお手伝いできたことをとても嬉しく思っております。
素敵な1日をありがとうございました。
またおふたりにお会いできる日を楽しみにしています。
いつでもお出掛けくださいね。
Kさん、Yさん、そしてご両家の皆様の幸せを心より願っております。