蓼科東急ホテル トップページ

Wedding Report

ウエディングレポート

2021年10月10日

F様 ご夫妻

おふたりと東急の出会いは2020年の8月でした。笑顔がステキなおふたりとは、初めて会った日から勝手に親近感を持っていました。お近しいご親族様との結婚式をお考えでしたね。『結婚式でよくあるような派手な演出やイベントは考えていないのですが、大丈夫でしょうか...』と心配そうにお話くださいましたね。『もちろん!大丈夫ですよ!』と私はお答えしました。おふたりがなさりたい結婚式のイメージに近づけられるよう、私達で是非お手伝いしたいな と思ったのを覚えています。

『東急での打ち合わせをいつも楽しみにしてます』と言ってくださってましたね。私もM様の可愛らしい笑顔と、K様の穏やかな笑顔に癒されていました。お忙しいお仕事の合間をぬって来てくださり、またご準備を進めてくださり本当にありがとうございました。

結婚式当日は秋晴れの蓼科となりましたね。お写真が共通の趣味でいらっしゃるおふたり。ロケーションフォト中にはご自身のカメラを使っての撮影も行いました。"この人に撮ってもらいたい" とおふたりがお手配したカメラマンさんとの撮影時間もずっと笑顔でしたね。司会者さんとのお打ち合わせの際に、K様のインスタグラムを教えてもらいました。素晴らしい写真作品がたくさん載っていて"せっかくだからもっとたくさんのK様作品を飾りましょうよ!"とお話しましたね。私達の要望に応えて急遽ご用意くださった写真。ゲストの皆さんにもご覧いただけるよう披露宴会場に飾らせていただきました。趣味の範囲を超えているK様の素晴らしい写真作品。M様のコーディネートもばっちりのウェルカムスペースも本当にステキでした。

優しくて明るいおふたりと同様、ご親族様もとっても素敵な方ばかり。アットホームな雰囲気の披露宴は、皆様えがお・えがおでしたね。その中で誰よりも輝いた笑顔のおふたりを、ずっと見ていたい そんな結婚式でした。

K様M様
大切な記念の場所として蓼科東急ホテルをお選びいただき、本当にありがとうございました。ご親族様に囲まれて終始笑顔だったおふたりのお姿を、私も嬉しく見守りました。お帰りの際は寂しく感じたほど、私がすでに おば の気持ちでした(笑)1周年でまたお会いできるのを楽しみにしています!どうぞ末永くお幸せに~!