蓼科東急ホテル トップページ

Wedding Report

ウエディングレポート

2021年09月23日

K様 ご夫妻

K様との出会いはパートナー様である銀座ダイヤモンドシライシ様からのご紹介でした。

朗らかで真面目なお人柄が会話からも感じられるC様、おしとやかな佇まいながら、挙式へのワクワクした気持ちが瞳にキラキラと現れていたY様。ステキなおふたりとの挙式へのお打ち合わせがスタートしました。コロナ禍であり、ご来館当初から『会食はせずに挙式のみで』というおふたりのお気持ちをお伺いしていました。それでも本当は結婚式で行いたかった演出がY様の中では残っていらっしゃいましたね。『なんとかその思いを実現してほしい!』と、一緒に考えたお打ち合わせでした。

お打ち合わせが進む中、おふたりのもとへ新しい家族が来てくださいましたね。お子様の誕生を楽しみにしながらも、ご両親様やご親族様への感謝を伝える挙式進行を考えていきました。

迎えた当日は秋晴れの素晴らしいお天気。ご希望だった緑の森の中での写真撮影では、Y様の笑顔がより一層輝いていましたね。キリスト教式のお式では牧師先生からのあたたかなお言葉がとても印象的でした。挙式の終盤に、親御様への感謝を込めてY様からのお手紙のご披露、そしておふたりがお生まれになった時と同じ重さの体重米を親御様へお送りになりましたね。そしてC様からの感謝のお気持ちを参列者様にお伝えいただきました。通常の挙式では行わない演出も、コロナ禍のおふたりにとって悔いが残らないようお手伝いができたこと、本当に嬉しく思います。

感動の挙式の後に行ったフラワーシャワー。皆様にお出迎えいただいた後、おふたりの手には内緒でご用意されたジェンダーリビールバルーンが!風船に入れたコンフェッティのお色でお子様の性別をお知らせする演出をなさいました。C様のお父様にバルーンをお持ちいただき、おふたりがスティックでバルーンを割ると、ピンク色のコンフェッティが舞い降りました。お色を見て皆様が声をあげてお喜びになった瞬間でしたね。

C様Y様
人生の節目となる挙式を蓼科東急ホテルで挙げてくださり、本当にありがとうございます。おふたりのステキな笑顔の写真を、お生まれになるお子様がおふたりと同じ笑顔でご覧になる日が来ますね。その瞬間を私達も心から楽しみにしています。今度は是非3人で思い出の場所へお越しくださいね。お待ちしています!