蓼科東急ホテル トップページ

Wedding Report

ウエディングレポート

2021年07月18日

H様 ご夫妻

おふたりと初めてお会いしたのは2019年の冬でした。
お住まいは関西というおふたりですが、共通の趣味である登山で長野県にはよくお越しになっているとお話しくださり、八ヶ岳や南アルプスが望める景色を気に入ってくださりましたね。また、おふたりの仲の良いご様子が印象的でした。ゲストも主に関西の方ということでお悩みになっていらっしゃいましたが半年ほどご検討いただいた後に当館でのご結婚式を決めてくださいました。ご連絡をいただいた時はとても嬉しかったです!

おふたりらしく、山をコンセプトにした拘りの結婚式。
ウェルカムスペースにも山関連のグッツをたくさんご用意いただき、ゲストの皆様も興味深くご覧になられていました。テーブルナンバーはおふたり厳選の山の名前にし、また八ヶ岳山麓のクラフトビール"エイトピークス"をゲストの皆様へ振舞われましたね。
当日はお天気にも恵まれ、景色もばっちり!おふたりが気に入ってくださった景色をゲストの皆様にもご覧いただくことができてよかったです。ゲストからも、「いい景色!すごい!!」というお声が聞こえ、私共スタッフもとても嬉しく思いました。
結婚式では可愛いお子様ゲストにもお手伝いいただき、アットホームな雰囲気でしたね。ゲストの皆様からのたくさんの祝福に包まれて、おふたりの結婚式は終始温かく、愛に溢れた素敵な1日でした。


Sさん・Sさん
この度は誠におめでとうございます。
八ヶ岳を一望できる会場は山好きなおふたりにぴったりだと思っていたので、おふたりの大切な結婚式を蓼科東急ホテルでお手伝いすることができ大変光栄です。おふたりの素敵な笑顔に、とても幸せな気持ちになりました。素敵な1日をありがとうございました。
登山で長野県にお越しの際は是非蓼科にもお立ち寄りください!またお会いできます日を楽しみにしております。