蓼科東急ホテル トップページ

Wedding Report

ウエディングレポート

2021年06月05日

Y様 ご夫妻

新緑が美しい蓼科で、ご家族様との温かい1日を迎えられたおふたりをご紹介致します。
おふたりと初めてお会いしたのは2020年の8月でした。
自然豊かなロケーションを気に入ってくださり、「ホテルの雰囲気もどこをとっても絵になりますね」と仰ってくださったのをよく覚えています。
高学歴なおふたりとのお打合せは少し委縮してしまいましたが(笑)いつも穏やかなおふたりと楽しくお話しさせていただいておりました。コロナ禍でおふたりもご家族様も不安を抱えての結婚式だったと存じますが前向きにご準備を進めてくださりありがとうございました。
当日は晴れやかで気持ちの良い気候でしたね。挙式後の披露宴では何といってもおふたりこだわりのフォトブースがとても素敵な空間でした!新郎様のご出身地に因んだ藤の花をベースに、窓の外の景色と相まって緑豊かで華やかなスポットになりましたね。披露宴中の撮影会では皆様の笑顔が印象的でした。新郎様作成の4本の力作ムービーや新婦家ご家族様による演奏、また今回は残念ながらお越しになれなかったご親族様からのサプライズプレゼントなど、終始和やかで温かい時間だったと思います。


改めて、この度は本当におめでとうございます。
おふたりの大切な1日を蓼科東急ホテルで迎えてくださったこと、大変嬉しく光栄に思います。
家族の絆を感じる、素敵な結婚式をお手伝いさせていただきましたこと、心より感謝申し上げます。
またご婚礼1周年でお会いできますことを楽しみにお待ちしております。蓼科の自然に癒されに、是非お越しください。おふたりの末永い幸せを願っております。