蓼科東急ホテル トップページ

Wedding Report

ウエディングレポート

2021年06月06日

K様 ご夫妻

おふたりのご希望や熱意を
しっかりお話し下さる新郎様と
穏やかに寄り添う新婦様。
素敵なおふたりと初めて
お話したのはオンラインでしたね。

優しく明るいおふたりと
打ち解けるのはあっという間で、
始めてお話をした日とは思えない程でした。
おふたりとお話をしていく中で
ご結婚式のお手伝いを
させて頂きたいと強く
思ったことを覚えています。

おふたりが選んだ会場は
レストラン「ラコルタ」。
八ヶ岳を一望できるこの景色を
みんなに見てもらいたい!
ゲストの皆様に楽しんでほしい!と
思いが伝わるように一生懸命に
ご準備されたご結婚式は
おふたりのファーストバイトに加え
親御様のお手本バイトなど
終始温かく和やかな時間が
流れておりましたね。

朝から雨の降る蓼科でしたが
披露宴の間ですっかり晴天に。
せっかくだからとテラスに出て
記念写真の撮影では
晴れ渡った青空の下、皆様の笑顔に包まれた
幸せそうなおふたりの
お顔を見て胸が熱くなりました。

おふたりへ。
結婚式という大切な1日を
蓼科東急ホテルでお過ごしいただき、
本当にありがとうございました。
いつまでもおふたりのお帰りを
お待ちしております。