蓼科東急ホテル トップページ

Wedding Report

ウエディングレポート

2021年06月09日

F様 ご夫妻

初めてお会いしたのは
1月の空気の透き通った日でした。
写真をたくさん撮りたいから、
緑がきれいな蓼科で!と
おっしゃって下さったのがおふたりとの
始まりでしたね。

身内のみのご結婚式。
だからこそ、妥協はしたくない。と
1つ1つに意味合いとこだわりを
もってご準備を進めるおふたり。
お話しくださることがとても素敵で
ワクワクしながらお打合せを
進めていきました。

当日は緑のきれいな晴れの日でした。
ファーストミートでのふたりの
穏やかな表情を今でも覚えています。
お母様との3人での挙式も
本当に心温まる時間になりましたね。

挙式後には愛車とのお写真や
ロングトレーンを生かした
階段でのお写真撮影を行いました。
写真にこだわりのあるにおふたりが
「ぜひ撮りたい!」とおっしゃって
下さったのが蓼科東急ホテルの
ガーデンをフルに生かした、
池越しのショット。
大自然の中、水面に映るおふたりの姿が
とても印象的な1枚になりました。

おふたりへ
今後もおふたりの大切な場所として
いつでも帰ってきてくださいね。
素敵な時間をありがとうございました。