蓼科東急ホテル トップページ

Wedding Report

ウエディングレポート

2021年05月03日

W様ご夫妻

おふたりに初めてお会いしたのは
空気の澄んだ12月のことでした。
気さくで優しいおふたりとのお時間は
いつも穏やかで毎回の打ち合わせが
楽しみだったことを覚えています。

理想は「みんなが笑顔になれる、アットホームな1日」
ご家族だからこそ出来るご結婚式に向けての
準備がスタートしました。
打ち合わせはオンラインやメールでの
やり取りが多くありましたが
ゲストの皆様一人一人のことを考えている
おふたりの温かさはいつも感じることが出来ました。

当日は八ヶ岳が美しく見える晴れ!
天気までもが晴れの日を
祝福しているようでしたね。
おふたりのきらきらした笑顔を
今でも覚えています。

挙式では新郎様の堂々とした入場、
お母様からのベールダウン、
お父様にエスコートと
愛に包まれた新婦様の入場。
いつも笑顔に溢れた
おふたりの真剣な眼差しに
胸が熱くなりました。

その後は遠方にお住いの
新郎お兄様ご家族もオンラインでご参加頂き、
スタートした披露宴では
両家お母様へサプライズでの
サンキューバイトや
おふたりでのファーストバイト、
ご家族の皆様の楽しそうな表情が
とても微笑ましく感じました。

何よりも印象的だったのが、
新郎様の中座エスコート。
4人兄弟そろってじゃないと!と、
オンラインでご参加のお兄様を写す
パソコンを抱えての中座に、
会場の皆様から驚きの声と
温かい拍手が降り注ぎました。

大切なご家族の皆様がリラックスして
ゆっくりお話が出来るようにと、
おふたりがお考えになった披露宴は
終始穏やかで素敵な時間となりましたね。

おふたりへ。
大切な1日に蓼科東急ホテルをお選びいただき
本当にありがとうございました。
これから先、ご家族の皆様で
お越し頂ける日をスタッフ一同
心よりお待ちしております。