蓼科東急ホテル トップページ

Wedding Report

ウエディングレポート

2021年05月04日

T様 ご夫妻

『おふたりらしい結婚式を考えたい』 とゼクシィなびカウンター様のご紹介でご来館くださったおふたり。ご自身の結婚式をとても楽しみにしていらっしゃるご様子の新婦A様。A様の気持ちをしっかり受け止め、寄り添っていきたいというお考えの新郎T様。キラキラとした目で『どんなことが出来るかなぁ』とお話くださるA様の可愛らしさと、ゆったりと構えて優しい目でA様を見守るT様、とても素敵なおふたりの結婚式をお手伝いさせていただくことになりました。
お打ち合わせでは、決めていかなければならない様々な事柄を前に「え~!どうしよう!!」と悩んでいらっしゃいましたね!「優柔不断なんです。ごめんなさい」ととても申し訳なさそうにおっしゃるA様とそのお姿を愛おしそうに見守るT様のご様子がとても微笑ましかったです。
お打ち合わせが進む中、ウェルカムスペースの装飾のお話をしていた時
美術の先生でもいらっしゃるT様が描かれたA様の水彩画を拝見しました。初めて見せてくださった時に "さすが!"と私がその絵の素晴らしさに感動していた時「本当にすごいですよねぇ!」と嬉しそうに言ってらしたA様のご様子が本当に可愛らしかったです!

結婚式当日は晴天に恵まれおふたりの楽しそうなお姿を拝見できて、とても嬉しかったです。キリスト式の厳かな雰囲気の中、しっかりとA様をエスコートなさるT様がいらっしゃいました。披露宴では、ご両家の皆様がよりお近しくなるためにと、おふたりの小さなころからの写真をアルバムにして回覧されたり、ご両親様へサプライズとしてウェディングケーキのサンキューバイトを行ったり。ゲストの皆様の笑顔もたくさん溢れた時間となりました。また、おふたりからの感謝の気持ちを歌に込めてと、T様のギター、A様の歌唱で歌のプレゼントをなさいました。
おふたりが選ばれた曲は『糸』。おふたりの息がぴったりのステキなお歌に皆様も聴き入っていらっしゃいましたね。その後、T様からサプライズの歌がもう1曲。A様のために『家族になろうよ』を演奏されました。お仕事もお忙しく「なかなか練習が出来なくて・・・」とおっしゃっていましたが、一生懸命に演奏なさるT様。歌詞の内容に頷きながら、また時折涙ぐみながら聴いていらっしゃったA様。おふたりの絆をとても感じた一コマでした。
T様A様
会場の選定にとても悩んでいらっしゃった時から、いつも正直にお気持ちをお話してくださったおふたり。記念の場所として蓼科東急ホテルを選んでくださり、本当にありがとうございました。おふたりにとって、またご家族様にとっても思い出の地としてお選びいただいたこと、心より感謝いたします。来年の1周年記念のご招待で、優しい笑顔のおふたりに再びお会いできることを、楽しみにしていますね。