蓼科東急ホテル トップページ

Wedding Report

ウエディングレポート

2021年05月08日

R様 ご夫妻

おふたりとの出会いは2020年の7月のことでした。お越し頂いてすぐにホテルやガーデンの雰囲気を気に入ってくださっている!と感じました。どこをご案内しても「すごい素敵」「いいねぇ~」といつもおっしゃってくださいましたね(笑)本当にありがとうございました!

遠く静岡にお住いのおふたり。お打ち合わせの度に毎回蓼科にお越しだと大変だろうとONLINE打ち合わせをご提案したのですが、『蓼科が大好きだから毎回そちらに行きます!』といつも元気にお答えくださったのを、つい昨日のことのように思い出します。

優しくてかっこいいT様、華奢でお人形さんのように可愛らしいのに、すごくしっかり者のY様"ゲストに喜んで貰いたい"と様々なアイディアを出しながら、ご準備を進めてくださいましたね。挙式でお使いいただいたリボンワンズや、リングピローはY様とY様のお母様がお手伝いくださったとお聞きしました。ご家族皆さんでおふたりの結婚式を楽しみにしてくださっていましたね。おふたりらしさを演出してくれた手作りのお品物はその他にもプロフィールブック&席次表やウェルカムボード、エスコートフラワーのタグや楠(くすのき)を使用した席札などなど...いつも出来上がりを嬉しそうに見せてくださって。その可愛らしいお姿も本当によく覚えています。

挙式当日。心配していたお天気も回復して、春の蓼科の景色をゲストの皆様にも味わってもらえましたね。Y様のドレス姿はファーストミートでお披露目。思わず泣いてしまったY様の涙を優しくふいてくださったT様見ているこちらも思わずもらい泣きをしてしまうような、素敵な時間でした。一番の笑顔を見せてくれたおふたりの姿、そのおふたりを見守るご親族様の優しい目。とてもあたたかで穏やかで、愛にあふれた時間でした。新婦Y様のお姉様が最初に当館をご存知でいらっしゃり、お姉様からのご紹介で蓼科東急ホテルを見つけてくださったおふたり。おふたりとの素敵なご縁を結んでくださったお姉様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです!


T様Y様
可愛らしいおふたりの結婚式をお手伝いさせていただけて、本当に幸せでした。笑顔が溢れる毎日の中で、ほんの少しでも蓼科での時間を思い出していただけたのなら、嬉しく思います。好きだといってくださったガーデン、ホテルはいつまでもここにあり続けます。笑顔のおふたりにまたこの地でお会いできますのを、楽しみにお待ちしています!!