蓼科東急ホテル トップページ

Wedding Report

ウエディングレポート

2021年05月15日

武居様 ご夫妻

おふたりとの出会いは2019年7月。
蓼科らしい緑のきれいな日でした。
素敵なアイディアをたくさんお持ちで
どんなご結婚式が出来るのだろうと、
おふたりとの打ち合せが楽しみでなりませんでした。

そんな中起こった、コロナウィルスの流行。
思い描いた結婚式を行いたいとおふたりが選んだのは
1年間の延期。
しかし、やっとの思いで迎えた翌年2021年5月。
予想以上に状況が良くならず、
ご結婚式をどう行うべきか。正解のない現実に
くじけそうになることもあったのではないかと思います。
こんな時だからこそ、皆様にきちんと感謝を伝えたいと
人数縮小による開催を選んだおふたり。
涙ながらにお話しくださるその決意と、
結婚式に対する思いを伺い胸が熱くなりました。

延期にしたからって、縮小したからって
やりたかった夢を諦めるのは違う!
この時代だからこそ、最高の結婚式にしようと
思い新たに結婚式準備のリスタートを切りました。

ご結婚式当日、笑顔でいっぱいの
おふたりの姿を拝見したとき涙を
止めることが出来ませんでした。
ゲストの皆様に喜んで頂くための
コスメプルズやカラードレス色当てクイズでは
笑顔が溢れる空間に。
楽しみだけではなくコロナ対策アイテムを
手作りしてご用意されるなど
ゲストの皆様へのお心遣いを感じました。

ドーナツが大好きな新婦様が夢だったのが
「ウェディングケーキ」ならぬ
「ウェディングドーナツタワー」
ファーストバイトでは大きなドーナツを
「がぶりっ!」おふたりらしい演出に
ゲストの皆様もついつい笑顔に。
終始穏やかな披露宴はとても温かく
幸せいっぱいの時間になりましたね。

おふたりへ
大切な1日に蓼科東急ホテルをお選びいただき
本当にありがとうございました。
おふたりと一緒に、笑ったり、泣いたり
熱い思いで過ごした日々はずっと忘れません。
いつでも帰ってきてくださいね!お待ちしております。